コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

チームとして初めて挑んだブロック大会。

年長〜2年生の混合チーム。

結果としてはとても厳しい結果になりましたが、2週間に渡っての大会の中で成長も見えました。

 

1番下の位置からどこまで行けるのか楽しみながら、選手をしっかり育ててられるかのか⁉︎                         指導者としても試されてると思ってます。

 

 

ここから上に上がるだけ!と言ってくれた方の言葉が嬉しかったです!

 

 

どら焼きが大好きと判明した、1年生!

ドラえもんのようにみんなを楽しませるプレーができるように頑張って成長しよう!

 

大会運営に携わって頂いた皆様、コンテンテを受け入れてくださったブロック関係者の皆様、めちゃくちゃ不甲斐ない試合をずっと応援してくれてた保護者の皆様、何より練習、試合と頑張ってくれた選手達!

ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!