コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

先日、DalPonte cup U11に出場させて頂きました!

 

結果は準決勝!

決勝は圧倒的な差がありましたが、先制できたりと少しづつ成長できてる事がわかりました!

 

 

2021年の活動も大きな怪我や事故もなく無事に終えられる事に感謝しております。

 

今年からスタートした、サッカーチームとしての活動は、実力も人数もまだまだ足りない所だらけですが、地道に積み重ねていきたいと思ってます。

 

 

強豪チームや長年やられている名門チームみたいにはなれないかもしれませんが、コンテンテに入れば成長できる!楽しめる!上手くなれる!というチーム(場所)になっていければと思います!

 

もちろん目指す所は1番上を目指してますが、それが1番やりたい事ではないのは間違いないです。

 

 

集合写真もまともに撮れない感じですが、1歩1歩進んで行きたいと思います。

 

 

 

 

今年1年、試合にわざわざ来てくれたり、お付き合いしてくださったチームの皆様、Contente  の選手、保護者の皆様、ありがとうございました!

 

また来年もよろしくお願い致します。

 

 

 

2022年は更に飛躍する様な気がしてます!

 

そんなワクワク感を持って!!

 

さぁ新たな年へ!!!