コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

週末はサッカー選手コースとフットサル選手コースと共に活動がありました!

 

サッカー選手コースの選手達はとにかく上手ではありません!笑

 

でも、コンテンテの事が大好き!!と言ってくれる選手ばかりで、その事が何より嬉しいです!

 

 

 

この日は近隣のチームさんにお越し頂き、ミニサッカーの交流戦をやれせて頂きました!

結果はもちろん、ボロ負けですが、積み重ねているので、少しづつは成長してくれてます!

サッカーノートを書く選手まで出てきて嬉しい限りです!

 

 

 

夕方からは神奈川の超強豪チームのパーシモンさんにお越し頂き、フットサル選手コースの4年生〜5年生のTRM!

 

 

毎回思いますが、強度と技術と戦術全てが凄い!こんな青梅の僻地まで来てくださる事に感謝しかありません!!

 

しかも、選手達だけで電車で来てる子も!!

 

コンテンテの選手達もそんなふうに人間としても成長してもらいたいと思いました。

 

 

パーシモンさんもコンテンテもバーモントカップに向けてギアを上げる時期に来た模様!

 

選手1人1人が成長して、良い結果を出せるように頑張っていきましょう!

 

 

 

 

対戦頂きましたチームの皆様ありがとうございました!

 

引き続きよろしくお願い致します。