コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

先週はトレーニングのみの活動でした!

 

サッカー選手コースはまだまだ人数は少ないですが、みんなしっかり参加してくれて、集中してトレーニングしてくれてます。

 

 

少しづつですが成長してきてます!

先日、コンテンテの低学年の選手達って、しっかり話聞きますよね?と言われ、そう言われてみればしっかり聞く体制を取る事はできるようになったな〜と。

精神的にも成長しているんだなと改めて感じました。

 

もちろん初めから話を聞けていた訳ではないです!笑

 

積み重ねの賜物ですね!

 

 

6年生の活動も残り僅かとなってきましたが、ジュニアユースへ繋げれれるように技術レベルを更に上げて行ければと思ってます!

 

強豪チームに行く選手も居てこの先どんな活躍をしてくれるか楽しみです!

 

 

 

1対1の時のボールの持ち方が良くなってきた選手が多く、選択肢が増えてる気がします。

 

ボールを持った時に見てる人達もワクワクする様なプレーができる選手が増えて行くと良いですね!