コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

気がつけば、もう3月です。

6年生はあと数回で卒業を迎えます。

これまで積み重ねてきた事を次のステージに行っても試して、チャレンジしてもらいたいと思ってます。

 

 

今の6年生は半分ぐらいは年長や1年生からトレーニングをしてきた選手で、全員、地域トレセンやブロックトレセンなどに入る事ができたのはよかったと思います。

ただ、トレセン大会などがコロナの影響で中止になってしまった事は残念でした。

 

 

 

今の年長さん達が、6年生になる頃は今年の6年生の成績を越える事ができるか?

今から楽しみです!間違いなく、要求している事など今の年長さんの方が高いので、このまま積み重ねて行ってくれれば良い結果は出ると確信してますが!

 

 

先日は母校へ凱旋させて頂きとても有意義な時間を過ごさせて頂きました!

 

3月は別れの時期で色々ありそうですが、コンテンテの事が好き!コンテンテでサッカーやフットサルをやりたい!コンテンテに入って良かった!って思ってもらえるようにしっかりと向き合って、スタッフ自身も成長していければと思います!

日々勉強です!

 

 

6年生

最後の交流戦

ありがとう!!