コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

今年もこの時期がやって来ました。

 

毎年の事ですが巣立って行ってしまうのは。。。

 

この代は年長や1年生からの選手が半分いて、4年生ぐらいから入ってきた選手と、さまざまな感じでしたが、色々な経験が出来た代かな〜と思います。

まだ今週のトレーニングが最後になるので、最後の、最後まで楽しみたいです!

 

 

卒業イベントは終始楽しい雰囲気の中、OBもいっぱい来てくれて、とても良かったです!

 

 

OBは中学1年生〜高校2年生まで駆けつけてくれて、みんなでボールを蹴れたのは最高でした!

 

お父さん&コーチチームも頑張って今年もOBチームには負けませんでした!

引き分けでしたが。。。

 

 

背が大きくなってる選手が多くビックリでしたね〜

 

 

送り出すのは寂しいですが、またこうして帰って来てくれる事は何より、嬉しいですね!

 

 

卒業生以外の選手は半分ぐらいしか来れなかったので、来年は今年よりも多くの選手達に参加してもらいたいです!

 

この空間、雰囲気がコンテンテの全て!!  

って感じなので!