コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

春休み4連戦!

 

春休みを利用して、選手達はとても素晴らしい経験ができたと思います!

 

 

江戸川でのフットサル大会は優勝する事ができましたが、内容的にはイマイチでしたね〜

遠征に行って桜の木下でお弁当食べていた選手もいたりと、ほぼ遠足気分ですね。。。

 

 

翌日は3カテゴリーの交流戦に参加してきました!

 

 

低学年は単独チームで参戦してきました!

 

新4年生、新5年生はmalvaと合同チームで参加してきました!

 

 

新4年生のコンテンテ選手はmalva選手と一緒にプレーするのは初めてで、ドキドキしてる鼓動が聞こえてきそうなぐらい緊張していましたね〜

 

 

新5年生はmalva選手の中に入っても能力を発揮してくれてました!

 

1番衝撃を受けたのはその翌日、新6年生のmalva強化クラスのトップの選手達にコンテンテ新5年生を混ぜてもらっての、U12サッカー交流戦!

 

地域の強豪チームに来て頂き開催しました!

 

 

関東圏でトップレベルの選手が数人参加しており、コンテンテの選手達にとってはかなり貴重で勉強になった交流戦だったと思います。

malvaの強化の上のランクの選手は早い、上手い、強いがそろってましたね。

あれは本当に凄いとしか言いようがなかったです。

 

Jリーグのスカウトの皆様にも視察に来てくださり、コンテンテの選手も少しはインパクトを与える事ができたかな?

 

 

対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました!

 

今後ともよろしくお願い致します。