コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

祝ユニフォーム姿!

 

4月よりコンテンテのサッカーチームとしてユニフォームを着て試合をしております!

なかなかかっこいい!

 

 

試合の方は全然ユニフォームに合わず、結果は全くついて来てません。。。笑

 

でも1人1人をよ〜く見てみると成長してるんですよね!

 

そこは嬉しい限りです!

 

 

コーチ達も全然結果を気にしてないのもいけないのかなぁ〜と思いますが、選手1人1人のちょっとした成長がこの先の未来へ続いてくれればと思っております!

 

 

 

夜からはなんと、malva強化A選手とパーシモンさんとフットサルの交流戦をやらせて頂きました!

 

 

パーシモンさんもmalva強化A選手達も、強度の強さが凄まじく、これが日本のトップクラスの選手達なんだな〜と改めて実感させられました!

 

 

途中までmalva &コンテンテの合同でトレーニングしたり、合同チームとしてパーシモンさんと対戦させて頂いたりと、選手達にとっては貴重な経験をさせて頂きました!

 

 

内容の濃い時間となりました!

 

1日通して、対戦して頂いたチームの皆様、ありがとうございました!