コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

ありがたい事に毎週TRMや交流戦ができるまで、選手が集まって来てくれました!

 

でもめちゃくちゃ下手っぴですが〜笑

この下手っぴちゃん達が、6年生やその先にどんな選手、大人になって行くかがとても楽しみです!

 

 

GW初日はレガーレさん主催のU8大会にmalva &コンテンテチームで参加させて頂きました!

malvaの選手とやれて良い刺激になったと思います!

 

 

4/30(土)から土曜日クラスをプレスクールとして開校しております!

 

春の入会キャンペーン中ですので、是非この機会に体験等お越し頂ければと思います。

 

今だけ!入会特典ありです!

 

 

 

バーモント組みは、大会まで残り1ヶ月を切り、ギアを上げて行ってもらいたいと思ってますが、最近は自分達で話し合って、考えて良い方向に持っていくという事に取り組んでます!

 

ある程度1対1などはできるようになって来たので、これからは、自分達で考えて、行動をする事が、サッカーだけじゃなく、生きていく上でとても大切だと思っております。

 

GWも後半戦へ!

 

まだまだいっぱい成長して行こう!!

 

 

青梅までわざわざお越し頂き、対戦してくださったチームの皆様、ありがとうございました!

引き続きよろしくお願い致します。