コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

あっという間にゴールデンウィークも終わってしまいましたね〜

 

お陰様で試合をいっぱいやらせてもらえました!

 

合間にはグランド備品を購入したり、グランド計測したり、充実したゴールデンウィークになったのではないかと思います!

 

サッカー選手コースはチームとして動き出して、丸1年が過ぎ、何とか8人制のサッカーができるぐらいまで選手が集まって来てくれました!

あとはここからみんなを成長させ、サッカーを楽しめるようになって行ってもらいたいですね!

 

 

5月、6月まではフットサルコートより少し広いピッチで6人制サッカーの試合をどんどんやっていき、7月からは8人制に移行しようかな〜と思ってます!

 

狭いピッチでも、しっかりやれる選手になってもらいたいです!

 

でも、今はめちゃくちゃ弱いです!笑

この選手達がどれくらいまでできるようになるか、楽しみです!!

 

 

フットサル選手コースはバーモントカップに向けて、ギアを上げていってます!

 

毎年思う事ですが、バーモントカップに向けて、トレーニングやTRMを繰り返していくと驚くほど選手が成長します!本当に選手たちは凄いな〜と思わされるこの時期です。

バーモントカップに出ない選手も一緒になって成長していってくれてます!

 

良い相乗効果です!

 

 

また、今週も色々盛りだくさんですが、楽しんで行きましょう!!

 

 

これ、作ります!

 

なんでしょうね!?