コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

小学生用サッカーゴールを設置させて頂きました!

 

コンテンテが日曜日にメインで利用させて頂いているのが中学校のグランドの為、小学生用サッカーゴールがなかったので、選手達にいっぱい試合など経験してもらいたいと思い、法人や学校側との話し合いを重ねて今回設置までたどり着きました!

 

ゴール設置の記念として、交流戦も開催させて頂き、コンテンテは現在サッカーチームとして活動できるのは3年生以下なので、今回は業務提携をしている、malva fcを軸に、コンテンテコーチの出身チームや近隣のチームさんに来て頂き、開催させて頂きました!

 

 

ゴール設置前の午前中はU9の交流戦を開催させて頂き、選手達にとって素晴らしい出来事が!?

 

 

 

奇跡的にmalvaに勝利という革命が起きました!笑

 

革命というワードは1人の選手からでてきたワード。

 

選手達にとって、大きな勝利だった事は間違いなく、本当にこれがきっかけで革命へのエントランス!になるかもですね〜!

 

 

 

また革命が起こせるように積み重ねて行きましょう!!

 

ほんとに少しづつ、カメさんみたいに前に、前に進んでおります。。。