コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

真夏日のような暑さの中、たくさんのチームの皆様に来て頂き、交流戦を開催させて頂きました。

 

昨年からチームとして選手を集め始めて、やっと3年生以下の選手達で1チーム作れるようになってきました!

 

 

これまで、狭いコートで6人制で交流戦をやらせて頂いてましたが、少しづつ8人制サッカーへ移行していこうと思ってます。

 

狭いエリアでどうするか?という事がとても大切だと思ってるので、完全に8人制だけでなく、6人制やフットサルなどもやっていこうと思います!

 

 

対malvaの時だけ、みんなのやる気スイッチが凄い!笑

 

まだまだな所ばかりですが、少しづつ、一歩づつ、頑張っていきましょう!!

 

 

お越し頂いたチームの皆様、ありがとうございました!

 

引き続きよろしくお願い致します!