コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

ありがたい事に毎週試合をやらせて頂ける人数がようやく集まってきました!

 

あとはここからどのくらい成長させられる事ができるかが勝負だと感じております!

 

楽しみでしかないですが!(^^)

勝つとか負けるとかも大切ですが、どれだけ成長させる事ができ、その中でどれだけ、選手も自分たちも楽しめるか?が重要だと思っております!

その延長線上にサッカーを大人になるまで楽しく続けていけるか?

 

結果残さないと、勝敗にこだわってないんです!とは言えませんので、ある程度結果が出るまでは勝敗もこだわって行きますが。。。

 

気づきのアンテナの感度を上げて取り組んで行きたいと思います!

 

 

先日、コンテンテについて、熱い思いを伝えて来てくださる方がおりました。

 

その話を聞いて、こちらが思ってるより、コンテンテへの思いや気持ちなど表現できてないんだな〜と感じる事があり、スタッフでも色々と話し合いをしました。

 

法人全体では数名のスタッフと共に動いてますが、最前線で動いているスタッフは2名と少ないですが、日々、密度の濃い共有を積み重ねてます!

 

全てはコンテンテの為に、コンテンテの選手、保護者様、スタッフ含め、コンテンテに関わる全ての人達がハッピーになる為に日々成長してそれを還元していくだけ!

 

言葉とか、目に見える物だけじゃなく、色々感じ取れる選手を育てていけるように、まずは我々が学び、成長して行きます!