コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

今年の梅雨はあっという間に明けて、夏本番!

コンテンテの3年生以下の選手達はこれまで、6人制で狭いコートでいっぱい交流戦をやらせてもらってきましたが、とうとう8人制へチャレンジしていきます!

 

6人制や狭いコートでの試合も継続してやって行きますが、ひとまず、8人制のルールからお勉強〜

 

 

オフサイドも初めて!ゴールキックもどこから蹴るの?ってレベルですが一歩づつ進んで行きましょう!!

 

 

暑い中、頑張りましたね!

 

もっと、もっとサッカーを楽しめるようにしてもらいたいです!

 

 

スクールでは年長さんや年中さん達も上達して来てます!

 

1対1もできるようになってきて、成長したな〜と。。。

 

 

楽しみながら成長して行きましょう!

 

malva 6年生!!

 

全国大会出場おめでとう!!

 

これまた楽しみですね!

 

 

コンテンテの選手達も次のヒーローをめざせ!!