コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

3連休も良い経験をさせて頂きました!

 

やっとオフサイドを覚えはじめた今日この頃です!笑

 

コンテンテの現在のメンバー構成はほぼ初心者のプレーヤー。

 

 

オフサイドを全員ちゃんと覚えてるか?と言われてると覚えてないと思います。笑

 

でもコンテンテの選手達、少しづつ成長してくれてます!

 

 

この日は初の遠征!

ありがたい事にに毎回ホームグランドへ各チームの皆様にお越し頂いておりましたので、ここに来ての初遠征!

 

しかもファンルーツさんのミニ大会に参加させて頂きました!

 

 

近くに大きな公園もあり、選手達の兄弟達は遠足気分!

 

虫取りに夢中なご様子!

 

なんか良い雰囲気でした〜

 

 

 

大会の結果は優勝させて頂く事が出来ました!

1人1人の課題にチャレンジしながら、取り組んだ結果が良い方向にいきました!

この経験を次に活かしていければと思います!

 

 

別日にはコンテンテより2名の選手がmalva強化クラスの4年生の試合へ修行へ行きました!

 

1人は3年生の強化クラスで、1人は女子ですが、強化クラスの選手に負けないぐらい良いプレーをしてました!

 

色々な経験ができる環境、本当にありがたいです!

 

 

 

全然上手な選手ではないんですが、コンテンテの中で1番努力している選手。リフティングもサッカーノートも自主的に取り組んでいる。

いっぱい、いっぱい努力した分、結果が出た時は嬉しいね!

 

これから、更に成長できるように他の選手もしっかり頑張って行こう!