コンテンテ活動自粛日記〜青梅から世界へ!〜

 

こんにちは〜

緊急事態宣言が出てすぐから、体調を少し崩してしまい、近くの病院へ受診しに行こうと思いましたが、どの病院も受診拒否。。。

どうにかこうにか、抗体検査をし、コロナでは無かったのと熱もすぐに下がったので良かったですが、、、

 

今、騒がれているたらい回し状態を味わった近頃です。。。

 

最近の活動としては、小まめに、サッカーコーチ仲間とオンラインミーティングや情報交換などしております。

 

そして、今1番力を注いでいる事は、選手から送ってもらった自宅や自主練動画の編集!!

 

 

 

今まで動画の編集などやってきておらず、スキルもそもそも高くないので、苦戦しながら、でも楽しみながら取り組んでます!!

どうやったら、見てるみんなが楽しんでもらえるかなどなど考えながら、気がつけば日付をまたぐ事もしばしばと。。。

まだ、音と、もらった動画をはめ込むぐらいしかできてないので、映像にもう少し変化や加工など出来るスキルを身につけたいと思います!今週末には会員専用のYouTubeチャンネルで見れるようになりますのでお楽しみ!!

 

今日はこの方と電話ミーティングさせて頂きました〜

 

そうです!

皆さんご存知の、フットサル日本代表コーチ、前フットサルU20日本代表監督の鈴木隆二さん!!

これからのフットサル普及への取り組みについて色々とお話しさせて頂きました〜

久しぶりにワクワクするような話しが聞けて、また、それを実現できるイメージも描けてとても楽しい時間でした。

 

 

緊急事態宣言の解除は見通しが立たないし、活動再開もいつになるかわかりませんが、とにかく、目の前の出来る事を精一杯やって行くしかないかな〜と。

 

特に自分のスタイルとして、先のことを色々考えて試行錯誤したり、計算したりして動くのがあまり好きではないので。。。

というか、ただのバカなので、一生懸命やるしかないんですけどね〜

 

賢く生きる事も身につけて行かなきゃいけないのは重々承知ですが。

 

今出来ること、やれる事、やらなきゃいけない事を自分が出せる最大限の力で取り組む!

これしかない!!と。

 

あ〜、あと昨日ふと浮かんだ言葉は、、、

 

ハイブリッド!!!

 

辞書で調べると、

雑種
異なった要素が混ざり合っていること。異なったものが組み合わされていること。混合。混成。
だそうです。
車だとこんなイメージですよね〜
自分としては、これからの時代を生きていくヒントとなるのはハイブリッドかな〜と。。。
自粛中なので時間もありますので、またの機会に詳しくは書こうと思います。
今週末の動画を乞うご期待!!