コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

もう6日が経ってしまいましたが、コンテンテも明日から2020年スタートをします!

2020年もみんなが健康に楽しく、サッカー、フットサルに取り組んでいける事を第一に進んで参りたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

6年生は卒業まで残り3カ月、5年生以下の選手達はバーモントカップに向けて、低学年は早く上の学年と同じようなスキルを持てるように、どのカテゴリーも、もう一度基本技術習得に立ち返り、その中で、サッカー、フットサル頭脳を高めていくトレーニングをしていきたいと思ってます!

お正月に天皇杯や高校サッカーを見る機会も多かったと思いますが、やはり活躍している選手の技術のレベルは高く、それにプラスして相手選手を剥がせる力を持っている選手は強いな〜と改めて思いました。

見てるこちらもワクワク感が止まりませんよね〜リバプールに移籍した南野選手など、ボールを持った途端に楽しくなる!そんな選手にコンテンテの選手もなってもらいたいです!

 

明日からまたよろしくお願い致します。