コンテンテ活動日記〜青梅から世界へ!〜

 

 

こんにちは。

 

今日は昨年末開催された第2回Contente  CUPをTCNさんに取材して頂き、そちらの収録へ行ってきました〜

 

コンテンテの試合を中心に解説もどきみたいなのをやらせて頂きました。

 

改めて、映像で見ると発見する事も多く、とても楽しい時間となりました。

 

決勝戦も放送されるんですが、コンテンテの試合を3試合見た後の決勝戦では、スピードの差が歴然とありました。。。

 

早いスピードの中で、正確な技術を発揮できる決勝戦へ進出した2チームは素晴らしかったです。

 

 

コンテンテの試合を見ている時は技術が付いてきてこれから先が楽しみだな〜なんて、見てましたが、決勝戦に入ってからの差が。。。

 

 

どのチームも真剣に、楽しんでプレーしてくれていた事はとても良かったと思います。継続して青梅でこのような大会が開催できる事に改めて感謝です!

TCNの皆様には毎回お世話になりありがとうございました!

 

しかし、最後のマルバ戦が6失点してたとは。。。改めてビックリしました〜〜(笑)

 

 

今週末からはWELLHOMES 第1回 西多摩フットサルリーグU12の開幕しますし、3月には第3回青梅招待小学生フットサル大会も開催されます!

https://www.goalnote.net/detail.php?tid=10453

 

6年生は次のステージへ、5年生以下はバーモントカップへ向けて楽しんでいきましょう!

 

 

 

昨日、コンテンテが今年1年安全で実りある年になるようにと、高尾山へ登頂してきました〜

来年からはチームで登ってみようと思ってます!

大自然のエネルギーをみんなで味わいたいですね〜〜

 

TCNの放送予定日は2月17日からだそうです! http://www.t-net.ne.jp